SSブログ

高倉健が人生初の生放送出演!「しまむら行って…」 [テレビネタ]






高倉健さんが15年ぶりにテレビ出演したということで話題になっています。


しかも高倉健さんにとって、生放送への出演は人生初なのだとか。


 


高倉健さんが電撃出演したのは、
昨日8月18日夜に放送されたSMAP香取慎吾さん司会の番組、
テレビ朝日系「Sma STATION!!」。


「Sma STATION!!」ではこの日、
高倉健さんが6年ぶりに主演した映画「あなたへ」にちなんだ
「俳優・高倉健特集」として、
香取慎吾さんと草ナギ剛さんがトークを行っていた。



その終盤、高倉健さんがサプライズで登場。


香取慎吾さんが、


「健さんはコンビニとか行くんですか!?」


とおそるおそる質問すると、


「最近、東宝の若い連中と(衣料品チェーンの)『しまむら』に行って、トレーナーの上下を買った」


と意外に庶民的な一面をチラリ。


それでも、超大物スターの登場にタジタジだった
香取慎吾さんと草ナギ剛さんなのでした。


高倉健インタヴューズ [ 高倉健 ]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。