SSブログ

宮本笑里結婚報告!お相手は32歳 [恋愛]






宮本笑里さんが昨日8月22日、
宮本笑里さんご自身のホームページで、
結婚したことを報告されました。



宮本笑里さんは、
元オーボエ奏者、宮本文昭氏の次女で、現在28歳。


14歳でドイツ学生コンクールデュッセルドルフ第1位に輝いた経歴を持つ
美人バイオリニストです。


宮本笑里さんは昨日、カルチャーキャスターを務める
NEWS ZERO」の番組の中でも結婚を生報告。


宮本笑里さんの結婚相手となる男性は、32歳の一般の方。


宮本笑里さん曰く、


「誠実であたたかい人」


とのこと。


宮本笑里さんの所属事務所によると、
妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。


仕事も続けるということです。


 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。