SSブログ

水野美紀が「踊る大捜査線ファイナル」に出演していた [映画ニュース]






水野美紀さんが、シリーズ15年の歴史に終止符を打つ映画
踊る大捜査線 THE FINAL」に出演していたことが
明らかになりました!



水野美紀さんは、踊るシリーズのレギュラーともいうべき
欠かせない出演者の一人でありましたが、前作の映画、
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」には出演しておらず、
今回の「ファイナル」のポスターにも登場していなかったことから、
今回も出演はなし、とファンの間では考えられていた矢先のことでした。


しかし、昨日8月23日、
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が初めてファンにお披露目された際、
舞台に、水野美紀さんが登場。


観客から大歓声が巻き起こると、壇上では、
水野美紀さん演じる雪乃と夫・真下正義役を務めた
ユースケ・サンタマリアさんが談笑する姿も。


「ただいまー!」と会場に語りかける水野美紀さんに観客も、
「おかえりー!」とお返し。


さらに水野美紀さんは、


「最後にここに戻って来れて、すごくうれしいです。夫も署長になっていて、本当に主人がお世話になりました」


とキャストに向けて話されたとか。


「踊る大捜査線」最後の戦いとなる事件は、
真下の子どもの誘拐事件にまで発展するという内容。


そこに母親となった真下雪乃役の水野美紀さんがが登場…という展開のようです。


『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
9月7日より全国公開!


 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。