SSブログ

前川紘毅に渡辺直美がマジ告白でカップル誕生! [恋愛]






前川紘毅さんに渡辺直美さんが本気で告白するという番組が、
先日8月28日に放送されていました。


前川紘毅さんは、あの大物歌手、
前川清さんのご長男で、現在26歳のシンガーソングライター。


 


渡辺直美さんは、テレビで前川紘毅さんを観た時、


「カッコイイ人がいる」


とツイッターでつぶやいたそう。


そのツイッターを見た前川紘毅さんのファンが、


「直美ちゃんが前川さんをカッコイイと言っている」


と前川紘毅さんにツイッターで伝えてきたとのこと。


その後、
前川紘毅さんが渡辺直美さんのツイッターに
御礼のつぶやきをして交流が始まったとか。


しかし、渡辺直美さんの本当の思いはまだ伝えてはおらず、
「好きになった人7」という番組の中で、
本気告白が行われたのでした。


渡辺直美さんが前川紘毅さんに、


「私と付き合ってくれませんか?」


と告白。


緊張感が走るスタジオ。


前川紘毅さんの返事は、


「はい!」


という一言。


スタジオから驚きと祝福の声。


前川紘毅さんも前から渡辺直美さんを面白い人だと思っていたとのことで、


ツイッターでのやりとりだけでなく、
もっと渡辺直美さんのことを知りたいと思っていたと告白。


さらには、


「まず僕はぜひデートをしてみたい」


と驚愕の一言。


「今度ご飯でも行きましょう」


とまで。


前川紘毅さんはご自身のブログ
「Hiro-King」の中で、


「カップル誕生ってなってたけど今すぐに彼氏彼女ってことじゃない」


「ご飯でも食べに行って仲良くなりたいとおもう」


と綴ると、前川紘毅さんファンからは、


「直美ちゃんが羨ましい」


「お食事楽しんで来てください」


といったコメントが多数寄せられたのでした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。