SSブログ

バナナマンの紅白出場決定を島田秀平が予言していた! [テレビネタ]








バナナマンのお二人が、
今年のNHK紅白歌合戦をPRする「紅白宣伝部」に就任することが決まったそうで。

副音声で、紅白歌合戦の裏司会をするそうです。

お笑いコンビとして超売れっ子となバナナマン、
司会業も飛ぶ鳥を落とす勢いですね。



日刊ゲンダイでは、

「バナナマン、紅白裏司会抜擢 芸人卒業カウントダウン!?」

とか書かれてますし(笑)。

そんな紅白出場を決めたバナナマンの設楽統さんも日村勇紀さんも、
「歌を出してるわけでもないのに紅白出場なんてスゴイことだ!」
と、ご自身たちのラジオ番組の中でもその件に触れていて、
さらに興味深い話もしていました。

なんと、あの手相占い芸人、
島田秀平さんに今年のはじめの段階で既に、
紅白出場を予言されていたようなのです!


代々木の甥 島田秀平のいますぐデキる!手相占い♂ 1000人の芸能人を診た男 [ 島田秀平 ]

この島田秀平さんによる、
「今年のバナナマンを占う!」というイベントは、
年の始めにはもう恒例となっているようで、
今年2014年も行われたそうです。

そこで島田秀平さんは、

「正月休みは取れないでしょう」
「どうしても休めない仕事が入る」
「歌の関係」

と、このような内容の占い結果を話していたのです。

「その時期に歌の仕事と言ったら…『紅白』!?」

そう言って驚くバナナマンのお二人。

「スゴイな島田」
「当たるんだよ島田の占い」

と感心しきりのバナナマンなのでありました。

よし!今度島田秀平さんの本買ってこよ♪


島田秀平の幸せになれる手相占い(金運&未来篇)

バナナマン 紅白歌合戦-司会.png








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。