SSブログ

石原さとみの入浴シーンにスケベ霊映り込む!【ディアシスター6話】 [テレビネタ]








石原さとみさんが出演されてるドラマ、
「ディアシスター」6話(11月20日放送分)の入浴シーンが話題になってますね!

どれだけ話題かっていうと、

石原さとみさんのエロエロな入浴シーンもそうですが、

なんと、霊が映り込んでる!…と。

しかもスケベ霊!(笑)

石原さとみさんの背後からニュルッと手が出てきたかと思うと、

その手が石原さとみさんの膝のあたりを触るという…。

な…、なんてエロいことをっ…!

さとみの膝をお触りですよ♪(笑)

なぜ次にバスタオルを剥がすことまでしなかったのだっ…!?

霊なんだからもっとヤリたい放題出来たでしょうに…(笑)。

石原さとみ ディアシスター 6話 入浴シーン スケベ霊

はっきりと手が映ってますけど、それほど怖い映像じゃないので、
怖いの苦手な人でも大丈夫!
安心して動画を見てみて下さいね♪

石原さとみ ディアシスター6話入浴シーンにスケベ霊!

石原さとみ hotpepper ホットペッパー


石原さとみ 2015年 カレンダー

石原さとみ ディアシスター 6話 霊







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。