SSブログ

里田まい「ちょwww」夫・マー君の「まさかの参加に爆笑」【歌って踊る田中将大 FNS歌謡祭】 [テレビネタ]








マー君こと田中将大選手がFNS歌謡祭で歌って踊った!

昨日12月3日に放送された2014FNS歌謡祭で、
とんねるずがAKB48グループとともに披露した
「ガラガラヘビがやってくる」で、木梨憲武が客席に乱入。



田中将大選手を舞台に引っ張りあげて、マイクを手渡すと、
田中将大選手は歌声を披露。

里田まい FNS歌謡祭 田中将大

さらにその後、周りに合わせてステップも踏み、
会場を盛り上げたのでありました。

里田まい FNS歌謡祭 田中将大

これをテレビで鑑賞していた妻の里田まいさんは、

「ちょwww」

と題したブログを更新。

「まさかの参加に爆笑の件wwww」

と予想外のハプニングに驚きつつ、

「楽しそうで何よりwww」

と喜びをつづったのでした。(^^)

 

里田まい FNS歌謡祭 田中将大






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。