SSブログ

8年間続く母の介護 私は母を幸せに出来てるのでしょうか 今、私はなにをすれば…? [テレフォン人生相談]








テレフォン人生相談をアップしています。
チャンネル登録をしていただけると、過去の内容、これからの内容をすべてチェックすることが出来ます。
チャンネル登録受付中☆。
「YouTube人生相談」
https://www.youtube.com/channel/UCnNIXOkaQaguxRW4sxJg2FA

8年間続く母の介護。

母のことは私が何が何でも守っていくと決めているが、
はたして母に幸せを与えられているのだろうか…。

周りの人が幸せに見えて、つい比較してしまう自分。

今、私は何をすればよいのですか…?

こんな私でも恋愛できるのでしょうか…?

結婚は出来るのでしょうか…?

「私は親を叩くんです」

という相談者の葛藤に、

「私はあなたみたいな娘に介護されたいです。…叩かれても!」

と涙声で励ます回答者の大原敬子先生(幼児教育研究家)。

今週のテレフォン人生相談は特別企画!
涙の数だけ人生がある。
相談者も回答者も泣いた涙の人生相談!


がんばらないで家庭介護 介護する側、される側にやさしいケア /がんばらない介護生活を考える会

テレフォン人生相談 介護






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。