SSブログ

小峠英二さんと坂口杏里さんがついに交際をスタート [恋愛]








お笑いコンビ、
バイきんぐの小峠英二(ことうげ えいじ)さんが、
以前より求愛されていたタレントの坂口杏里さんと
ついに交際をスタートさせたことが12月12日、明らかになりました。

小峠英二さんと坂口杏里さん双方の所属事務所によると、

「お付き合いを始めましたと聞いております」

と、真剣交際を認めた模様です。

告白は小峠英二さんからとのことです。

小峠英二さんと坂口杏里さんは、
「フライデー」に、「水族館デート」が激写され、掲載されたことがあります。

以降、メディアの前に現れると、
小峠英二さんと坂口杏里さんの2人は、
必ずと言っていいほど交際について触れられてきましたが、
そこで目立つのは坂口杏里さん側からの一方的な「小峠LOVE」な発言ばかりでした。

そんな坂口杏里さんは、ついに小峠英二さんに対して、

「早く言ってきてください!」

「好きすぎてたまんない」

と、小峠英二さんからの告白を要求するほどになっていました。

しかし、
坂口杏里さんがこうして公の場で堂々と小峠英二さんに告白要求をする一方、
小峠英二さんの方はというと、わりと冷めた言動が目立ち、

「小峠に引かれているのでは…?」

と、ささやかれるほどになっていました。

ではなぜ、小峠英二さんはここにきて突然交際に踏み切ったのでありましょうか…?

坂口杏里さんの熱烈アピールに根負けしたのでしょうか…?

実は、12月12日発売の写真週刊誌、
『FRIDAY』で、坂口杏里さんと小峠英二さんの二人が、
一緒にベッドの上で横たわる流出写真が掲載されました。


FRIDAY(フライデー) 2014年12月26日号

小峠英二さんに煮え切らない坂口杏里さんの売名行為という声もあるようですが、

ようやく交際まで発展した小峠英二さんと坂口杏里さんの2人を
祝福する声もネット上にはたくさん寄せられてるそうです。

 

とにかく坂口杏里さんの求愛アピールは成就したわけです。

女の人が持つ愛を叶える力ってスゴイですね~!

坂口杏里 関連記事

坂口良子と尾崎健夫が結婚!坂口杏里から涙の手紙

依布サラサが父・井上陽水に彼氏を紹介すると・・・

坂口良子と坂口杏里の仲良し美人親子がぴったんこカン・カンに

坂口杏里 小峠英二 交際開始







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。