SSブログ

ネッチやったことある人います~?「ジュニちゃん これ知ってる!?」 [ラジオ]








「千原ジュニアのRPM GO!GO!」

トークのスペシャリスト、
千原ジュニアがレギュラーパーソナリティでニッポン放送のラジオ番組に登場!

「名言コーナー」
古今東西問わず、有名人が遺したオシャレな一言をジュニア風解釈も加えて発表するコーナー。

「ジュニちゃん、これ知ってる!?」
うんちくやマイナーなニュース、専門用語や若者言葉など…
ジュニアさんが、まだ知らなそうなことを上から目線で教えてあげようというコーナー。

「すべらんニュース」
スタッドレスタイヤもお笑い芸人も決してすべることはない!
タケト記者がお笑い芸人仲間のびっくりするような「すべらん」真実を報告するコーナー。



本日の「ジュニちゃん これ知ってる!?」のコーナーでは、

ネッチ(NETCH=NET CATCHER)
http://netch-jpn.com/

の話題が登場!

ネッチとは、
『いつでも どこでも 誰とでも!』 オンライン営業中のクレーンゲーム!



パソコン経由でクレーンゲームを操作して、
実物のクレーンゲーム同様にプレイできるサービスで、
獲得した景品は自宅まで無料配達してくれるそうです。

千原ジュニアのRPM GO!GO! 2014年12月20日







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。