SSブログ

千原せいじが語りたがらない空白の1年とは…【千原ジュニアのRPM GO!GO!】 [ラジオ]








【千原ジュニアのRPM GO!GO! 2014年12月27日】

トークのスペシャリスト、
千原ジュニアがレギュラーパーソナリティでニッポン放送のラジオ番組に登場!

「名言コーナー」
古今東西問わず、有名人が遺したオシャレな一言をジュニア風解釈も加えて発表するコーナー。

「ジュニちゃん、これ知ってる!?」
うんちくやマイナーなニュース、専門用語や若者言葉など…
ジュニアさんが、まだ知らなそうなことを上から目線で教えてあげようというコーナー。

「すべらんニュース」
スタッドレスタイヤもお笑い芸人も決してすべることはない!
タケト記者がお笑い芸人仲間のびっくりするような「すべらん」真実を報告するコーナー。



千原ジュニアのRPM GO!GO! 【2014年12月27日】







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。