SSブログ

新春アポ無しテレフォン!関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきやねん [ジャニーズ]








関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきやねん【2015年01月03日】

新春アポ無しテレフォン!

プルルルルル…。

おかけなった電話をお呼びしましたがお繋ぎできませんでした…。

プルルルルル…。

おかけなった電話をお呼びしましたがお繋ぎできませんでした…。

プルルルルル…。

おかけなった電話をお呼びしましたがお繋ぎできませんでした…。



大倉忠義「非通知で掛かって来たら僕かと思ってください」



関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきやねん【2015年01月03日】







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。