SSブログ

日本エレキテル連合の公式グッズ「サウンドエッグ」発売 [ラジオ]








日本エレキテル連合のお二人が、所属事務所「タイタン」の先輩芸人、
爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ番組、
「爆笑問題カーボーイ」(2015年2月24日放送)の番組終盤に出演。

タカラトミーから発売される公式グッズ、
「日本エレキテル連合 サウンドエッグ」の発売告知をしていました。


日本エレキテル連合 サウンドエッグ

日本エレキテル連合サウンドエッグとは:

流行語大賞も受賞した「ダメよ~ダメダメ」でおなじみ、
日本エレキテル連合の公式商品、タカラトミーのサウンドエッグ!

ボタンを押すと、音声ボイスが流れるサウンドエッグ。
5回に1回レアボイスが出現!

また、同梱のキャラカードに記載されたQRコードから、
該当キャラのコント動画も見れて超お得!
(Amazon.co.jpより)

日本エレキテル連合 サウンドエッグ発売告知出演【爆笑問題カーボーイ】

【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法






nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。