SSブログ

聴いたら泣きます。中居正広くんが語った亡くなったお父さんとの最後の2年間。 中居正広のSome girl’s SMAP [ジャニーズ]








中居正広のSome girl’s SMAP
あれ?ちょっと皆様にご報告しなければいけないことがありますスペシャル!



中居正広くんのお父さんが今年の2月19日にお亡くなりになったそうです。

亡くなる2年前から肺がんを患い、放射線治療などを受けながら闘病されてたとのこと。

今年の5月にはお父さんとハワイに行き、
その後8月に手術をして100日間入院、筆談で会話しながら、その間さらに4回も手術。

食べたいものも食べられず水を飲むこともストップされたりもしたけど、
退院した時にはお祝いしてお寿司。

中居くんは1週間に3回くらいしか会いにいけず、自分に何が出来るか模索…。

シチューを作ってサンマ、おにぎり、豚汁などを作って用意。

「こんなまずいおにぎりは初めてだ」と言われて食べてみたら、
ご飯は固いし、味はしないし、こりゃ駄目だと思った中居くん。

次の日も握ってみたけどマズイ…。
どうやら炊飯器のフタがちゃんと閉まってないことがわかった。

苦しい…と訴えることもあり、中居くんは12月から4回も救急車に乗ったそうです。

この続きは来週また語ってくれるそうです…。

中居正広のSome girl’s SMAP【2015年05月09日】


YouTubeを使って撮影すらせずに稼げる手っ取り早い手法とは?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。