SSブログ

千鳥のノブさんは見ていた!メッセンジャーの黒田有さんと国生さゆりさんの愛犬散歩風景 [恋愛]






メッセンジャー 黒田有 国生さゆり

「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」2015年6月12日放送分より。
メッセンジャーの黒田有さんが国生さゆりさんとの交際が報じられた件で、
黒田有さん自身が、ラジオ番組「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の中で、
交際の全容を明かしていました。

その中で、交際が発覚してしまったことに驚き、
黒田有さんと国生さゆりさんが二人で愛犬を散歩している時に、
その姿を見られた千鳥のノブさんが情報を流出させた犯人として怪しいと語っていました。



「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」
出演者:
近藤光史
メッセンジャー 黒田有
山本量子
亀井希生







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。