SSブログ

榎木孝明さんの30日間不食に有吉弘行さんが「4日食わないと俺、死ぬと思った」と猿岩石ヒッチハイク時代と比較し驚く [ラジオ]






榎木孝明 不食 有吉弘行

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」2015年6月21日放送より。

榎木孝明さんが30日間一切食事を取らない「不食」を行って話題となっている件で、
有吉弘行さんが自身のラジオ番組で「信じられない」と驚きを語っていました。

電波少年 猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク 未公開ファイル1



有吉弘行さんはかつて猿岩石のコンビとして相方の森脇和成さんとともに、
「進め!電波少年」の企画で過酷な香港~イギリス横断ヒッチハイクの旅をした経験を持つ。

その中で日間絶食した経験もあり、

「4日食わないと俺、死ぬ、と思った」
「ヒッチハイクでこの先いつ食べられるかわからないっていう3日は怖いんだよ」

と当時を振り返り語っていました。

榎木孝明さん「不食30日間」のニュースに関するその他のコメント集

・和田アキ子 週刊和田スポ 榎木孝明 30日間何も食べない「不食」 https://youtu.be/Dk4mtpHW2E4
・土田晃之 日曜のへそ ~ニュースのへそ~ 榎木孝明 不食30日間 https://youtu.be/93F_KcC9oBs







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。