SSブログ

榎木孝明さんの不食30日間の理由…爆笑問題・田中裕二さんが1週間点滴だけだった生活を回想 [ラジオ]






榎木孝明 不食 爆笑問題.jpg

爆笑問題カーボーイ 2015年6月23日放送より。
榎木孝明さんが不食を30日間続けた話題について、爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんがラジオ番組、
「爆笑問題カーボーイ」のオープニングからトークを展開。

無人島、不食130日 「食べない」の、その先へ

榎木孝明さんが不食を続けながらも日常生活は普通に仕事をこなしたり登山までしてたことや、
家族とレストランに行ったりしてたという情報をトーク。
「不思議な人なんだね」との感想。

不食を30日間で切り上げた理由について、
グルメレポートの仕事が入ってたからということにも触れ、
「彦摩呂もやりゃぁいいのに」と太田さん。

食べない人たち 「不食」が人を健康にする

また田中裕二さんは過去に1週間ほど点滴生活を余儀なくされた経験から、
「その時何が起こったかというと、肌ツルツルになった」と回想。


不食実践ノート 食べずに暮らす人たちの記録







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。