SSブログ

ベッキー「わたしが芸能界で一番真似をしているのはSMAPの中居正広さんです」 [ジャニーズ]








太田胃散 presents ベッキー♪ GO LUCKY」2015年7月5日放送より。
DJ:ベッキー♪

多彩な分野で活躍するベッキーが、日曜日の朝に登場!
ベッキーが今、気になっている音楽、人物などにフォーカス。
さらにリスナーのお悩みに、アーティストとしての顔を持つベッキーが
“音楽”の処方箋を出すコーナーも!

 

ベッキーさんにとってSMAP中居正広さんは“ザ・尊敬”。
歌も芝居もダンスも司会も出来る中居正広さんのことを、
ベッキーさんは芸能界で一番真似してる人だという。

芸歴30年近い中居正広さんは、ベッキーさんとはちょうどひと回り離れていて同じねずみ年。

ベッキーさんと中居正広さんは「いいとも」や「金スマ」で共演していて、
金スマではもう10年という長い付き合い。
金スマでの中居正広さんの台本は、メモ書きがびっしり書き込まれているという。



ベッキーさんはラジオ番組の中で、
そんな中居正広さんが雑誌のインタビューで発言した内容を、
<本日のセレブリティファイル>としてピックアップしました。

SMAP 中居正広さんの言葉

中居正広 ベッキー

細かいことほどしっかりやる。それが成功への近道。

準備をすればちょっとした自信に繋がるし変な緊張感も取り除いてくれる。

ドラマでも台本を覚えずに現場へ行ったら不安でしょうがないし、
準備不足で力が出し切れないことが怖いので、僕は下準備はきっちりやる方です。

いいものは細部に宿る、というか、細かいところまでしっかりやることが大切。 

ベッキー♪ GO LUCKY 中居正広







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。