SSブログ

哀川翔さんのめちゃくちゃ優しい人間性と気配り力の素晴らしさをお笑い芸人・タケトさんが証言 [ラジオ]






哀川翔 カブトムシ

「千原ジュニアのRPM GO!GO!」2015年7月4日放送より。

千原ジュニアさんがレギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組で、
アシスタントのお笑い芸人・タケトさんが
哀川翔さんと初めて会った時の感動エピソードを紹介。

品川祐さんが爆笑問題カーボーイにゲスト出演して最新作「Zアイランド」(哀川翔主演)の制作秘話を語る。 「9階までなら死なないっス by窪塚洋介」など…。
https://youtu.be/5IUOVHM7W7Y

タケトさんが品川祐さんの誕生日会に出席した時のこと。

誕生日会には
品川祐さん監督の映画「Zアイランド」に主演した俳優の哀川翔さんが出席していた。



他にも30人ほどが出席していて、
ある時間誰とも喋ることなくひとり隅っこでいたタケトさんに、
哀川翔さんが話しかけてくれたという。

「クワガタに掴まれたらどれくらい痛えかわかるか?」

といって、つねってきた哀川翔さん。

「痛いじゃないですか!」

とリアクションしたことをきっかけに、
皆の中に再び溶けこむチャンスを作ってもらえたとのこと。

大勢出席者がいる中でも、
ちゃんとすべての人のことを見ていた哀川翔さんの気配りと人間性に、
タケトさんも千原ジュニアさんも絶賛。

哀川翔 カブトムシ-2.jpg









nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。