SSブログ

SMAP中居正広くんが語る親友・今井雅之さんとの友情と死去への思い [ジャニーズ]








中居正広のSome girl’s SMAP」2015年7月11日放送より。

今井雅之さんが亡くなる2週間くらい前…、
G.W明けくらいの時に今井さんと電話で喋った。

ご飯も食べられないしゼリーしか食べられないし、なにしろ動けない…、
そして睡眠薬がないと寝られないという今井雅之さん。

「いつ頃退院するの?」と、その時はそんな会話をしていた。
「じゃあまた連絡して~!」と言っていたのに、2週間くらいして逝ってしまった…。

早い…っていうのかな。
たぶん本人が全く納得してないんじゃないかな。

 

中居正広くんが喉の手術を受けていた話の続き。 亡くなったお父さんや今井雅之さんに助けられたのでは…というお話。 https://youtu.be/L8wgzQVQrgc

今井雅之さんとは1年に2回くらいしか遊ばなかった。
2人だけで飲める人だった。
毎日会ってる人じゃなくて1年に1~2回会う人だったから、
またいつか会えるんじゃないかな…?
という感覚で、本当に亡くなったことが考えられない。

3月に会ったのが最後だった。
「中居正広のミになる図書館」(3/10放送)に出てくれて、
楽屋で1時間くらい2人で喋った。

信じられない。
そういう年齢になってきたのかな…。

こんなこと発表していいものかとも思うけど、
今井雅之さんが亡くなった夜、マネージャーさんとメールをした。

マネージャーさんからのメールの内容を抜粋。

「今井はいつも芸能人の友達は中居しかいない、と言ってました。
本当に有難うございます。
中居さんとの番組のやりとりが大好きでした」

中居正広 今井雅之

そして遺言の話へ続いた。

このメールは捨てられないという。
亡くなった父とのやりとりも消せない。

バックアップして残しておきたい。







nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。