SSブログ

よんぱち 48hours ~WEEKEND MEISTER~ ゲスト:木村拓哉【2015年07月17日】 [ジャニーズ]






よんぱち ゲスト:木村拓哉【2015年07月17日】


SMAP木村拓哉さんが原宿の「AmebaFRESH!Studio」に登場!鈴木おさむさんの生放送番組「よんぱち48 hours」にサプライズ生出演!

よんぱち 48hours ~WEEKEND MEISTER~
TOKYO FM
パーソナリティ:鈴木おさむ 三浦茉莉

SMAP木村拓哉さんが原宿の「AmebaFRESH!Studio」にサプライズで登場!

鈴木おさむさんの生放送のラジオ番組「よんぱち」にゲスト出演し、
公開を明日7月18日に控えた主演映画、「劇場版 HERO」について見どころや思い入れや、
木村拓哉さんが原宿に買い物に来ていた時の思い出などをトーク。



「前回の映画のラストシーンで、雨宮とキスして終わっているので、
その後の8年間、こいつらどうしてたのか?…っていう、僕も気になっていたんですよ(笑)」

木村拓哉もグッときた!久利生公平に憧れ本当にHEROになった青年の話







nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。