SSブログ

【熊本地区限定CM】英進館「歩く男」編が秀逸と話題!英進館面白CMまとめ [CMコレクション]








英進館が熊本限定で放送しているテレビCMが面白いとネットで話題になってるようです。

学習塾の英進館は、
福岡県内を中心に、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、シンガポールなどに学習塾を展開。
テレビCMは熊本地区限定で放映中。


どうする「理数力」崩壊 子どもたちを「バカ」にし国を滅ぼす教育を許すな [ 筒井勝美 ]

筒井勝美(ツツイカツミ)
中学校受験専門塾「九州英才学院」を設立。
その後、高校受験部門をくわえ「英進館」と改称。
中学入試・高校入試ともに西日本トップの合格実績を誇る塾の館長。

このたび話題になっている英進館のCM「歩く男」編は、

雨風吹きすさぶ草原を、民族服をまとって歩き続ける少年が、
制服姿の女の子の制止も振り切ってまでも、ひたすら歩き続けるという内容。

なぜ歩くのをやめないのか…。

そのオチのシュールさにネットでは、

「面白い」
「秀逸!」
「わかるわかる!」
「学習塾のCMなのに笑える」
「熊本地区でしか放映していないのがもったいない」

との声が。

これまでのCMも含めて高い評価のものが多い英進館のCMが話題になっているようです。

・英進館CM:「歩く男」編
・英進館CM:「それでも、合格する学力を」入試本番編
・英進館CM :「それでも、合格する学力を」戦国武将編
・英進館CM :「それでも、合格する学力を」卒業式編

英進館 CM 歩く男

三井ガーデンホテル熊本にくまモンルーム誕生!グッズ持ち帰りOK








nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。