SSブログ

榎木孝明さんが不食の詳細を語る【爆笑問題の日曜サンデー】 [ラジオ]






榎木孝明 不食

榎木孝明さんがゲスト出演!不食の話からイエティ目撃談などの不思議な話が満載 【爆笑問題カーボーイ】

爆笑問題の日曜サンデー
2015年7月26日放送。
ゲスト:榎木孝明

「ここは赤坂応接間」のコーナーに
“不食”で話題になった俳優の榎木孝明さんが登場!

劇団四季のオーディションを受けた時のエピソードから、
インドでの一人旅、イエティを目撃した話、宇宙人とのコンタクト、
そして不食についての話などをトーク。


食べない人たち ビヨンド 不食実践家3人の「その後」 / 秋山佳胤

榎木孝明さんの30日間不食に有吉弘行さんが「4日食わないと俺、死ぬと思った」と猿岩石ヒッチハイク時代と比較し驚く

榎木孝明さんの不食30日間の話題に爆笑問題・田中裕二さんが「俺も1週間点滴してた時、肌ツルツルになった」と回想。







nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。