SSブログ

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚するという記事を読んで和田アキ子さんが早速祝福の電話を本人に入れてみたところ「身長154センチ」という謎のメールをもらう…。 [恋愛]








ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回
2015-08-01放送より。

爆笑問題田中裕二さんと山口もえさんが結婚間近

…とスポーツ紙が報道。

 

この報道を見た和田アキ子さんは早速田中裕二さんの留守電に祝福の言葉を入れておいたという。

しかし田中本人から届いたメールには、
「いろいろお騒がせしております」と書かれているだけ…。

まだ発表出来ない事情があるのではないかと推測しつつも、

爆笑問題の二人はこの放送の翌日(日曜日)、
「サンデー・ジャポン」の放送が終わったあと、
いつものように「アッコにおまかせ!」でスタンバイする
和田アキ子さんの所へ挨拶へ来るはずなので、
そこで本当のところを聞いてみる…、とのこと。

山口もえ 爆笑問題 田中裕二 結婚.jpg


田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」 [ 田中裕二 ]










nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。