SSブログ

爆笑問題・田中裕二が山口もえとの結婚情報をポロリの瞬間 [恋愛]








爆笑問題カーボーイ
~怒りんぼ田中裕二~ 
2015年8月4日放送より。

クリーニング店へ行って、
サイズが小さめなメンズものの洋服を、レディースものと勘違いされてムカついた…、
というリスナーからのメールに対して爆笑問題の二人がトーク。

爆笑問題の田中裕二さんは、
同じような背丈の人間として気持ちがわかるとし同感。

奥さんのものもクリーニング店へ持ち込みに行く場合もあるからわかるけど…、
とコメントをしたところで、
太田光さんが、

「奥さんって、もえちゃん?」

とさりげなくボケると、

「結婚してませんからね!まだね!(笑)」

と、
山口もえさんとの結婚報道がされて以来、
肯定も否定もせず、一切その話題に触れてこなかったにも関わらず、
自ら現在の状況を暴露するような形で意味深なツッコミを入れていた。

◇「怒りんぼ田中裕二」…
田中裕二さんが怒りそうなエピソードを投稿するコーナー。

山口もえ 田中裕二.jpg












nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。