SSブログ

ももいろクローバーZ・有安杏果 GIRLS' FACTORY「古い日記」でトラブル発生!舞台裏を和田アキ子が語る [ラジオ]








ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回
2015年8月8日放送より。

ももいろクローバーZ有安杏果さんが
和田アキ子さんと「古い日記」を熱唱したイベント、
GIRLS' FACTORY 15(ガールズファクトリー 2015)」で起こったトラブルの舞台裏を、
和田アキ子さんが自身のラジオ番組で回想していました。

「GIRLS' FACTORY 15」は夏恒例のガールズイベントで、
和田アキ子さんは特別ゲストとして東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた
2日目の8月4日に、有安杏果さんと共演。

いよいよ有安杏果さんと和田アキ子さんの出番になった時、
有安杏果さんがステージに現れないというハプニングが発生。

どうやら、衣装の着替えが間に合っていないということだった。

プロデューサーに言われ仕方なく一人でステージに登場する和田アキ子さん。

「杏果がいねえんだよ!」

と言いながら観客を盛り上げてたら、
やがて有安杏果さんのスタンバイOKの合図が届いた。

有安杏果 ガールズファクトリー

現れた有安杏果さんは、
「BIG MAMA AKIKO WADA」と書かれたTシャツを着用。

そのための着替えや怪我で出血したことで
登場に間に合わなかったことが判明。

以前から有安杏果さんの頑張りや一生懸命さを見ている和田アキ子さんは、
少々のことは許せるとコメントしていました。










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。