SSブログ

萩本欽一さんがゲスト出演!24時間テレビやニコ生、ドリフとの交流、わらべ誕生秘話、大学生活などの裏話を語る。【爆笑問題カーボーイ ここは赤坂応接間】 [ラジオ]








爆笑問題の日曜サンデー
2015年8月23日放送。
ゲスト:萩本欽一

「ここは赤坂応接間」のコーナーに、
現役大学生をしていることでも話題のテレビ界の大御所、
萩本欽一さんが登場!



ニコ生やど視聴率全盛期のドリフターズとの交流、24時間テレビ、
「欽どこ」のわらべが元々他番組での企画だったこと、明石家さんまさんへの印象…

などの裏話などをトーク。

負けるが勝ち、勝ち、勝ち! [ 萩本欽一 ]

萩本欽一 爆笑問題.jpg







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。