SSブログ

TM NETWORKの木根尚登さんが新幹線に乗ってたら、速水もこみち主演ドラマの主題歌でお馴染みのあの人気デュオの背の高い人に間違えられた…! [ラジオ]








サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
2015年8月25日放送より。

アンガールズと、かつて芸人になりたかったという
TM NETWORK木根尚登さんがゲスト。



サンドウィッチマンの二人との冒頭のトークでは、サングラスの話題に。
そして、木根尚登さんが新幹線で移動中に、一緒に乗り合わせていた一般の人から、



こんな大ヒット曲を歌っていたり…、



こんな名曲を歌い上げる…、
あの人気デュオの背の高い人に間違えられてしまったというエピソードを披露…。

木根尚登 コブクロ 黒田俊介

パーソナリティ:サンドウィッチマン
番組進行:江崎史恵アナウンサー
ゲスト:アンガールズ 木根尚登(TM NETWORK)

アンガールズとTM NETWORKの木根尚登がゲスト。サンドウィッチマンの天使のつくり笑い

TM NETWORKのオールナイトニッポンを聴き逃しちゃった方はこちら☆







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。