SSブログ

爆笑問題カーボーイ「夏の終わりの川柳祭り」~なりすまし川柳~ ゲスト:BOOMER(伊勢浩二 河田貴一) [ラジオ]








爆笑問題カーボーイ 
2015年8月25日放送。

ゲスト:
BOOMER(伊勢浩二 河田貴一)

夏の終わりの川柳祭り」~なりすまし川柳~

伊勢さんの川柳と河田さんの超常現象トーク炸裂!

BOOMER 爆笑問題 カーボーイ.jpg



ホリケンことネプチューンの堀内健さんがゲスト出演 【爆笑問題カーボーイ】

榎木孝明さんがゲスト出演!不食の話からイエティ目撃談など不思議な話が満載 【爆笑問題 日曜サンデー】







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。