SSブログ

堀北真希に結婚を決意させた山本耕史のストーカー式プロポーズにおぎやはぎ「失敗したらヤバい人」 [恋愛]








おぎやはぎのメガネびいき
2015年8月27日放送より。

堀北真希さんと山本耕史さんの電撃婚のニュースについて、
おぎやはぎの小木博明さんと矢作兼さんが、
山本耕史さんによるストーカー並みのアプローチについてトーク。

堀北真希さんと山本耕史さんの交際に関しては、
当初、堀北真希さんからまったく相手にされなかったという山本耕史さん。

それにもめげす、毎日40通の手紙を送ったことや、
堀北真希さんが乗る新幹線に狙いを定めて自分も新幹線に乗り込んだエピソードに、

怖いじゃん、ただ単に。上手くいったから美談になるけど…。言ったらストーカーだよね

失敗したらヤバい人

と小木博明さんがコメント。

矢作兼さんも、

「まあ、あれくらいのガッツが必要だってことだろうな、堀北ぐらいの女を落とすには」

と語っていた。

山本耕史 ストーカー











nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。