SSブログ

とにかく明るい安村の“穿いてるのに全裸に見えるポーズ”のネタを外国人に見せたら大ウケ!しかし、笑いどころがちょっと違ってた…! [お笑い]








とにかく明るい安村の “穿いてるのに全裸に見えるポーズ”を見た 外国人の笑いどころにハァッ!? 【怒りんぼ田中裕二】

爆笑問題カーボーイ
~怒りんぼ田中裕二~ 
2015年9月8日放送より。

とにかく明るい安村の“穿いてるのに全裸に見えるポーズ”のネタを、
オランダ人の友人にみせたところ期待通り大ウケ!

しかし、その外国人が笑ったのはネタの内容よりも…。

とにかく明るい安村 全裸.jpg

◇「怒りんぼ田中裕二」…
田中裕二さんが怒りそうなエピソードを投稿するコーナー。

「怒りんぼ田中裕二」集



とにかく明るい安村のパンツのルーツを芸人仲間のタケトが語る









nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。