SSブログ

浅田舞さんが浅田家で飼われている3匹ののトイプードル、エアロ・小町・ティアラとの愛犬生活をラジオで語る [ラジオ]








住友生命 presents 浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION
2015年9月14日放送より。

浅田舞さんが浅田家で飼われている3匹ののトイプードル
エアロ・小町・ティアラとの愛犬生活をラジオで語っていました。

浅田舞さんのラジオ番組には、
ワンちゃんに関するメッセージや、
ワンちゃんを飼っている人からの投稿がが多いとのこと。

そんなことで今回は、

犬に絵本の読み聞かせをするイベント

についての投稿をご紹介

そして浅田舞さんは、浅田家のワンちゃん、
エアロ・小町・ティアラの性格の違いについてトーク。

うちのエアロちゃんは頭がいいんですよ~

と、自称「親バカ」な一面も披露。

浅田舞 浅田真央 愛犬 エアロ



トイプードル(7歳)が去勢手術した後で間食が増えて体重も増えた。 年齢にあった食事量とは…?「Route 847」~ハマポチ~ 布川康司(獣医師)

山里亮太さんが犬を飼いたい衝動に駆られメロメロに! 「ひと撫でするごとに自分の中の欲がどんどん無くなっていく」

爆笑問題の太田光さんが、幼いころに実家で飼っていたという犬の話を披露。 犬種は狆(ちん)で名前は「ポコ」

江原啓之さんが実際に体験した亡き愛犬との不思議エピソード。

宇野昌磨君が初めてスケートリンクに遊びに来た時から知ってるという浅田舞さんが 宇野昌磨君の注目ポイントを解説!

「住友生命 presents 浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION」これまでの放送分まとめリスト

「浅田真央のにっぽんスマイル ゲスト:浅田舞 2015-06-08」

「浅田真央のにっぽんスマイル」 全18回 放送分まとめリスト








nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。