SSブログ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写ドラマ化にあたり全11話を観て号泣したという土田晃之さんがコメント [ラジオ]








「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写ドラマ化にあたり全11話を観て号泣したという土田晃之さんがコメント。

「土田晃之 日曜のへそ」
2015年9月20日放送より。

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が、
9月21日にフジテレビで実写ドラマ化されるという話題に触れ、
土田晃之さんがアニメ版全11話をすでに録画して観ていて、
「凄い良かったんですよ」と語っていた。

さらに、
YouTubeに上がっていた5分くらいの名場面集を観た際にも
涙が止まらなかったという。



ただ実写化にあたっては、
キャストなどに「なんか分かる分かる」というメンバーがいたりする一方、
全11話を約2時間にするのはちょっと難しいのではないかという点と、
アニメを実写化すると先頃テレビで実写ドラマ化された「デスノート」のように、
ファンからいろいろ言われてしまうのではないかということを心配していた。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 アニメ.jpg

木村拓哉さんがクレヨンしんちゃんのキャラ全部の声優を担当!アフレコ秘話を語る

ドラゴンボールの孫悟空役でお馴染みのベテラン声優、 野沢雅子さんがゲスト出演の回! 「土田晃之 日曜のへそ」

土田晃之トーク集まとめリスト







nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。