SSブログ

福山雅治さんと吹石一恵さんが電撃結婚したのを受け、荘口彰久さんが明かした2012年FRIDAY熱愛報道直後の「魂のラジオ」意味深発言の貴重音源 [恋愛]








福山雅治・吹石一恵結婚!
2012年FRIDAY熱愛発覚時の「魂のラジオ」
福山雅治による意味深音源

福山雅治さんと吹石一恵さんが電撃結婚を発表を受け、
福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」で
10年共演してきた荘口彰久さんが、
2012年1月27日に発売されたFRIDAY(2012年2月10日号)での
福山雅治・吹石一恵熱愛報道直後に、
福山雅治さんが意味深発言をしていたことを振り返った。

「FRIDAY」掲載
福山雅治・吹石一恵『超厳戒忍び愛』撮った!~ペットの愛ウサギを連れて彼の部屋へ~



これは、2012年1月28日放送の、
「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」
でのこと。

荘口彰久さんによると本番前に、
福山雅治さんからこの熱愛報道の話を本番中に振ってくれ、
という話があったという。

関係者は「触れるんですか?」とビックリしたが、
それでも福山雅治さんは、

騒がれてますねって感じで振ってよ

と頼んできたのだという。

荘口彰久さんは、
9月29日に放送されたフジテレビ系
直撃LIVE グッディ!」でこの当時のやり取りを振り返り、

「なぜわざわざそのときだけニュースを取り上げて『ノーコメントです』って、明確な否定でも肯定でもないような感じで取り上げたのかな。今になって思うことですけど……」

と語った。

福山雅治 吹石一恵 FRIDAY.jpg

福山雅治さんが出演している資生堂「TSUBAKI」のCMのまとめ。

福山雅治さんがストールをプレゼントされたお父さん役として出演する 是枝裕和監督によるCM「JCBオリジナルシリーズ かけがえのない毎日」。

千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

恋愛・結婚・破局の話題まとめ

 







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。