SSブログ

笑福亭鶴瓶さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」に、SEKAI NO OWARIのメンバー全員がゲスト出演 [ラジオ]








笑福亭鶴瓶さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組
「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」に、
SEKAI NO OWARIのメンバー、
Fukaseさん、Nakajinさん、Saoriさん、DJ LOVEさん全員が
ゲスト出演。

鶴瓶さんのお話 まとめリスト

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ
【2015年09月27日】

笑福亭鶴瓶さんとは以前から交流のあるSEKAI NO OWARI

和気あいあいな雰囲気でトークが弾み、

SEKAI NO OWARIメンバー全員での共同生活の話、
英語を話せるよう勉強中の話、曲作りの話、そして、
新曲「プレゼント」がNHK合唱曲で、それにまつわるエピソードや、
ミュージック・ビデオの撮影裏話や演技についての話、
SEKAI NO OWARIメンバーのそれぞれの役割や関係性について、
新曲やライブを自分たちで納得し、責任を持って作っていくことについて、

…などなど、
SEKAI NO OWARIの色々な面が垣間見える内容。

スペシャル番組・スペシャルゲストの回まとめ

来年3月から全国ツアーもあるSEKAI NO OWARI。
新曲「SOS/プレゼント」は好評発売中!



「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」は、
周囲を和ませ、ハッピーな気分にさせてくれる
独特なキャラクターの笑福亭鶴瓶さんが、
リスナーから寄せられた電話・はがき・メールをネタに
トークの達人ぶりを発揮、
電話や、時には直接本人を訪ねて、
日常の中から感動・驚き・笑いをお届けする番組。

SEKAI NO OWARI 日曜日のそれ.jpg

笑福亭鶴瓶さんが男性用の性的不能治療薬 “バイアグラ”のCM出演のオファーを受けていたという話を披露。

A-Studio7代目アシスタントとなったももクロ元メンバー、 早見あかりさんと笑福亭鶴瓶さんとの意外なつながり

音楽の小ネタ集








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。