SSブログ

福山雅治さんが結婚発表後、初の放送となったラジオ番組「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」で肉声で結婚報告「報道の大きさに傍観するしかなかった」 [恋愛]








福山雅治 結婚発表後初の肉声!
ラジオ番組「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」で結婚報告

福山雅治さんが出演している資生堂「TSUBAKI」のCMのまとめ。

福山雅治さんが吹石一恵さんとの結婚発表後、
初の放送となったラジオ番組
福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」(2015年10月4日放送)にて
肉声で結婚報告した。

福山雅治さんは、

私、福山雅治、先月28日、結婚いたしました

と切り出し、

「こんなに報道されるとは思いませんでした」

と予想以上の反響の大きさに驚いた様子を語った。



当初、結婚に関してアミューズの社員も誰も知らない中、
まずファンクラブのBROS.に伝え、大里洋吉会長に伝えたという。

そして報道の中の情報が1人歩きして語られていくの見ているうち、
どんどん自分のことに感じなくなっていき、
傍観するしかなかった…という心境を語っていた福山雅治さんでした。

福山雅治さんと吹石一恵さんが電撃結婚したのを受け、 荘口彰久さんが明かした2012年FRIDAY熱愛報道直後の 「魂のラジオ」意味深発言の貴重音源

福山雅治のSUZUKI トーキング FM タイトル.jpg

福山雅治さん情報

ウタフクヤマ
10月4日(日) 10月11日(日) 2週に渡りフジテレビ系にて放送。
「ウタフクヤマ」は、福山雅治さんがメインキャストを務める音楽バラエティ番組。
プライベートな雰囲気の中、愉快な仲間達とお酒を飲みながら、
楽しいトークを繰り広げ、往年の名曲をセッションしたり、アドリブで歌を創作していく。
出演:
リリー・フランキー
桐谷健太 小室哲哉 三沢またろう

福山雅治 福山雅治のSUZUKI トーキング FM.jpg

福山雅治さんがストールをプレゼントされたお父さん役として出演する 是枝裕和監督によるCM「JCBオリジナルシリーズ かけがえのない毎日」。

千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

恋愛・結婚・破局の話題まとめ







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。