SSブログ

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚!ポンポコ婚結婚会見を振り返り太田光さんがイジり倒す!「爆笑問題カーボーイ」 [恋愛]








田中裕二・山口もえ 祝!結婚
「爆笑問題カーボーイ」で結婚会見や交際期間を振り返る
オープニングトーク45分間

爆笑問題フリートーク集まとめリスト

爆笑問題カーボーイ
2015年10月6日放送より。

爆笑問題田中裕二さんと山口もえさんが
2015年10月4日に結婚を発表。

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚!との報道がされて以来、 肯定も否定もせず沈黙を守る田中さん本人が結婚発表前にポロリ…。

当日は婚姻届を提出した後、
サンデー・ジャポン」収録後、
田中裕二さんによる結婚会見が行われ、
その後の生放送のラジオ番組「日曜サンデー」に
田中裕二さんが遅刻するというハプニングもあった。

そしてその2日後に放送された「爆笑問題カーボーイ」では、
ポンポコ婚と名付けられた結婚会見を
爆笑問題太田光さんと田中裕二さんが振り返った。

番組ではオープニングから45分間に渡り、
田中裕二さんと山口もえさんの結婚に関する話題だけで
トークが繰り広げた。



爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚するというフライング記事を読んで 和田アキ子さんが早速祝福の電話を本人に入れてみたところ 「身長154センチ」という謎のメールをもらう…。

福山雅治さんが結婚発表後、初の放送となったラジオ番組 「福山雅治のSUZUKI トーキング FM」で肉声で結婚報告 「報道の大きさに傍観するしかなかった」

千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

田中裕二 山口もえ.jpg







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。