SSブログ

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの交際をずっと近くで見てきた東貴博さんが付き合い始めから指輪をあげた時期など、二人の結婚裏話を明かす [恋愛]








田中裕二・山口もえの交際を
ずっと近くで見てきた東貴博が
結婚はもう近いなと確信した時のことを回想

田中裕二・山口もえ結婚ネタまとめ

東貴博のラジオビバリー昼ズ
2015年10月13日放送より。

東貴博さんが自身のラジオ番組にて、
田中裕二さんと山口もえさんの結婚の裏話を明かした。

爆笑問題フリートーク集まとめリスト

田中裕二さんとは同じお笑い芸人として交流がある東貴博さん、
そして
東貴博さんの奥さんの安めぐみさんは
山口もえさんと仲が良いとのこと。



そんな田中裕二さんと山口もえさんの交際を
ずっと近くで見てきた東貴博さん。

「もえちゃんの子供は初めのうちは、
テレビで見ていた田中さんのことを
タナチュー、タナチュー』と喜んでなついていたんですが、
ある時、田中さんの姿が見えないと
パパ、どこにいるの?』と言うんです。
これは、うまく行っているんだな」

山口もえさんの子どもがいつの間にか田中裕二さんに対して、
「パパ」という呼び方に変わっていた光景に感動しつつ、
東貴博さんは

田中裕二さんと山口もえさんの結婚はもう近いな

と確信したのだとか…。

パーソナリティ:東貴博 新保友映

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんとの結婚前の報道で、 田中さん本人や太田光代社長が見せた慎重なやりとりを和田アキ子さんが明かす。

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚! ポンポコ婚結婚会見を振り返り太田光さんがイジり倒す! 「爆笑問題カーボーイ」

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚!との報道がされて以来、 肯定も否定もせず沈黙を守る田中さん本人が結婚発表前にポロリ…。

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚するというフライング記事を読んで 和田アキ子さんが早速祝福の電話を本人に入れてみたところ 「身長154センチ」という謎のメールをもらう…。

爆笑問題の太田光さんの妻であり、 爆笑問題が所属する芸能事務所「タイタン」の社長、 太田光代さんは「アッコにおまかせ!」の初代アシスタントだった…!

田中裕二 山口もえ.jpg

福山雅治さんが結婚発表後、初の放送となったラジオ番組 「福山雅治のSUZUKI トーキング FM」で肉声で結婚報告 「報道の大きさに傍観するしかなかった」


千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

ボクシング、フロイド・メイウェザーとマニー・パッキャオ世紀の対戦を観戦したと話題の くりぃむしちゅー・上田晋也に「上田だったら2億…、いや、4億は出せるでしょう…!」 東貴博と土田晃之の憶測飛び交う!








nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。