SSブログ

ハライチの澤部佑さんがゲスト!「秋のツッコミまつり」と題して田中裕二さんとツッコミ対決!【爆笑問題カーボーイ】 [お笑い]








爆笑問題カーボーイ
2015年10月20日放送。
ゲスト:ハライチ 澤部佑 
~秋のツッコミまつり~



爆笑問題カーボーイ「ツッコミ祭り」まとめ

スペシャルウィークの「爆笑問題カーボーイ」に、
ハライチの澤部佑さんがゲストで登場!

ハライチ 澤部佑.jpg

「秋のツッコミまつり」と題して
田中裕二さんと、“ボケが10個入った手紙”でツッコミ対決!

アンガールズの山根良顕さんと田中卓志さんがゲスト出演 【爆笑問題カーボーイ】

ホリケンことネプチューンの堀内健さんがゲスト出演 【爆笑問題カーボーイ】

品川祐さんが爆笑問題カーボーイにゲスト出演して 最新作「Zアイランド」(哀川翔主演)の制作秘話を語る。 「9階までなら死なないっス by窪塚洋介」など…。

真木よう子さんが爆笑問題のラジオ番組「カーボーイ」を聴いてるらしいです。 「はい、こちらポンポコ商事です!!」ワンちゃんの写真をインスタグラムに投稿。



爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚! ポンポコ婚結婚会見を振り返り太田光さんがイジり倒す! 「爆笑問題カーボーイ」

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの交際を ずっと近くで見てきた東貴博さんが付き合い始めから指輪をあげた時期など、 二人の結婚裏話を明かす。

爆笑問題の太田光さんの妻であり、 爆笑問題が所属する芸能事務所「タイタン」の社長、 太田光代さんは「アッコにおまかせ!」の初代アシスタントだった…!







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。