SSブログ

北山宏光くんがコンサートのうちわの写真を自分で選んだことで、あれが北山宏光の中のベストショットだと思われないかと心配する。 キスマイ 北山宏光 ナニキタ [ジャニーズ]








キスマイ 北山宏光 ナニキタ
~リスナーからの質問特集~
【2015年10月24日】

「キスマイ 北山宏光 ナニキタ」これまでの放送まとめリスト

北山宏光くんがコンサートのうちわの写真を自分で選んだことで、
あれが北山宏光の中のベストショットだと思われないかと心配する。



「キスマイ 北山宏光 ナニキタ」は
Kis-My-Ft2のメンバー北山宏光がパーソナリティを務める10分番組。

「北山宏光がどうしたらトークの達人になれるか?」をテーマに、
毎回リスナーから送られてきたテーマに即興でトークをしていき、
トークがハネたかどうかを○×で判定します。

ジャニーズ小ネタまとめ

ジャニーズ系CM集

北山宏光くんが、10月20日(火)スタートの
松坂桃李さん主演ドラマ、
「サイレーン」に出演決定!

北山宏光くんは、
原作にはないオリジナルキャラクターとして登場。

松坂さん演じる里見や、
木村文乃さん演じる猪熊のライバル刑事で、
上昇志向が強く、
非番の日でも抜け駆けをして一早く現場に向かうという
ちょっと嫌みな性格の持ち主、速水翔役を演じる。

しかも、主人公と20cm近く違う身長差とその性格から、
“チビデカ”というあだ名で、陰で揶揄されるという設定。

キスマイ 北山宏光 ナニキタ【2015年10月24日】.jpg

キスマイの藤ヶ谷太輔くんとジャニーズJr.のジェシーくんが競うように
木村拓哉の着替えを取りに行ったお話
https://youtu.be/KcLx6lC6Taw

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが、ネット上で出回っている
「千賀、新宿ゲイバーで泥酔」という噂の真偽について徹底的に否定!
https://youtu.be/iCE0yb0gl68

A.B.C-Zがナビゲーター!ジャニーズの歴史をひも解く番組
「ジャニーズヒストリー 真夏の夜の夢 第1部&第2部」
ジャニーズJr.の新ユニット・キンプリことMr.King vs Mr.Princeも出演!
https://youtu.be/M0c4eIxVjIc

関ジャニ∞の村上信五さんが“めんめん村上!”となって
昼食を何にするか悩む主婦に「麺づくり」をオススメ!
https://youtu.be/-OjsYkpOWJg

岡田准一さんがマルちゃん正麺カップのCMでワイヤーアクションに挑戦!
マルちゃん正麺カップ「食べてみたら」篇
https://youtu.be/JrsGfUcSPmM

生田斗真さんがP&Gアリエール主任研究員となって
ニオイの原因菌を発見するCM
「誕生!50倍抗菌 アリエール篇」他アリエールシリーズまとめ。
https://youtu.be/ebgyaw-Iwo8

SMAPの香取慎吾さんがドヤ顔で鍛え上げられた自慢の体を見せつける
RIZAP(ライザップ)のCM「さりげなく」篇と「銀行で」篇のまとめ。
https://youtu.be/T88GhcNit-o







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。