SSブログ

相葉雅紀くんが「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」嵐コンサートグッズ「やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016」のメイキングを語る [ジャニーズ]








相葉雅紀くんが
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」嵐コンサートグッズ
やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016」のメイキングを語る。



「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」再生リスト

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
嵐の相葉雅紀がパーソナリティーを務める全国ネット番組。
嵐の活動はもちろん、プライベートな話や、
ここでしか聞けない裏話が聞けたり、
直接、相葉雅紀とお話できるコーナーも。

ジャニーズ小ネタ

・プライベート、メンバー、ぶっちゃけ、裏話・・・何でもアリ!
あんなセリフを相葉ちゃんに言わせたい『相葉シノブ』

・相葉的に1番だと思うものを勝手に決めます『A-1GP最強決定戦』

・過去の思い出を忘れさせてあげる『思い出シュレッダー』

・相葉ちゃんが様々なお題にトライ!『相葉くん、コレできますよね?』

・何でも質問しちゃおう『教えて相葉ちゃん!!』

・曲のリクエストコーナー『レコメン!ソングリミックス』

嵐の最新アルバム「Japonism」をたっぷりお届け!
相葉雅紀があなたに恋のマジックをさずける「ラブラブ★あいばーちゃんの知恵袋」も
お楽しみに!!

相葉雅紀くんがメルセデス・ベンツのCM、
新型スマート「smart fortwo forfour」篇に出演!

ジャニーズ事務所所属のタレントさんが
輸入車のテレビCMに出演するのは今回が初!

相葉雅紀くんはCM発表会の席で、
4人乗りの「smart fortwo forfour」で
どこに行きたいかと問われると、
「嵐は5人グループなので…。3人を迎えに行ってリーダー(大野智)のうちに遊びに行こうかな」
とコメント。
新CM「smart fortwo forfour」篇は10月29日よりOA!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2015-11-06.jpg

ジャニーズ系CM集

嵐・松本潤くんのCMにさりげないツッコミを入れる千原ジュニアさん。
コーセー・ジュレーム「人魚 ブルー篇」
https://youtu.be/jTxfKTNMnxo

嵐がいっぱい!メンバー5人が次から次へと飛行機から降りてきて
もっとお得になった日本の旅をアピール!
JAL「先得 ウルトラ嵐」篇ほかCMまとめ
https://youtu.be/Yx9vNEFdR_Q

A.B.C-Zがナビゲーター!ジャニーズの歴史をひも解く番組
「ジャニーズヒストリー 真夏の夜の夢 第1部&第2部」
ジャニーズJr.の新ユニット・キンプリことMr.King vs Mr.Princeも出演!
https://youtu.be/M0c4eIxVjIc

関ジャニ∞の村上信五さんが“めんめん村上!”となって
昼食を何にするか悩む主婦に「麺づくり」をオススメ!
https://youtu.be/-OjsYkpOWJg

岡田准一さんがマルちゃん正麺カップのCMでワイヤーアクションに挑戦!
マルちゃん正麺カップ「食べてみたら」篇
https://youtu.be/JrsGfUcSPmM

生田斗真さんがP&Gアリエール主任研究員となって
ニオイの原因菌を発見するCM
「誕生!50倍抗菌 アリエール篇」他アリエールシリーズまとめ。
https://youtu.be/ebgyaw-Iwo8

SMAPの香取慎吾さんがドヤ顔で鍛え上げられた自慢の体を見せつける
RIZAP(ライザップ)のCM「さりげなく」篇と「銀行で」篇のまとめ。
https://youtu.be/T88GhcNit-o







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。