SSブログ

スパローズと宮田陽・昇がゲスト。サンドウィッチマンの天使のつくり笑い [お笑い]








サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
【2015年11月10日】
ゲスト:スパローズ 宮田陽・昇



「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」これまでの放送まとめリスト

スパローズと宮田陽・昇がゲスト。
ほか、
カントリーズ、ハニートラップ、リリカチュアが出演。

「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」
パーソナリティ:サンドウィッチマン

「笑いは世界を救う」という言葉を信じる、
人気芸人、若手芸人、
そして全国のリスナーのみなさんで笑いをつくる番組!

オーディションで発掘した若手芸人によるネタバトルでは、
新しい笑いを紹介していく一方、
リスナーからの投稿も積極的に公募し、
日本国中のネタ投稿職人を掘り起こします。

また、毎回ゲストに人気芸人を迎え、
爆笑トークだけでなく、
いろんなコーナーを立ち上げて、
日本中、世界中を明るくします。

さらに「被災地を元気に」を合い言葉に、
サンドウィッチマンが被災地とのメッセージのやりとりを通じて、
被災地も応援!

サンドウィッチマンの天使のつくり笑い【2015年11月10日】.jpg

11月17日「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」のゲストは、
ジャルジャルと「笑けずり」初代王者のザ・パーフェクト!

サンドウィッチマンも講師講師を務めたので笑けずり談義に花が咲く!
挑戦者にも笑けずり芸人がいて審査がおかしな事に。







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。