SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE 予告編 [予告編]






先日、「おまえうまそうだな」を観に行ったわけでありますが、本編上映前に流れる他の新作の予告編、ほとんどアニメと特撮モノばかりでした(笑)。


やっぱり子供向け作品には子供向け映画の予告が流されるんですね。

そんなことに改めて気づかされました(笑)。


ちなみに、流れていた予告編は、


イナズマイレブン

BRECH

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」です。


その中の劇場版「仮面ライダー」に私、ちょっと反応してしまいました♪


あの吉川晃司さんが出演されているんですね~!


元々吉川さんはデビュー曲「モニカ」と同時に映画「すかんぴんウォーク」でも主演デビューしている俳優兼アーティストなんですよね。


そんな吉川さんがついに仮面ライダーにも登場!

カッコイイですね~!


主人公の師匠役、鳴海荘吉・仮面ライダースカルで登場だそうです♪

(前作「~MOVIE大戦2010」にも出演されてるそうですね)


これはこれは良い予告編を観させてもらいました♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。