SSブログ

アンストッパブル 予告編動画 [予告編]






デンゼル・ワシントンクリス・パイン主演の映画「アンストッパブル」の予告編を映画館で観て来ました♪


暴走する列車のお話です。


凄いんですよ!スピード感がっ!


内容的には、キアヌ・リーブスサンドラ・ブロック主演の大ヒット映画「スピード」と共通するところがあると思いますが、なんだかスピード感はこっちの方があるような気がします。

(見せ場ばっかり集めてる予告編だからかも?…笑)





暴走を始めてしまった無人貨物列車が次々と立ちはだかるものをなぎ倒していくんですが、

それがもう容赦がない…(笑)。

目の前のものを次々と倒していきながらも列車はピンピン!…みたいな(笑)。


それでも止めなければいけない!


逃げ惑う子供たち!


列車を止めようと奔走する大人たち!


パニック!パニック!パニック!


積荷はミサイル級の発火燃料19万リットル!


この列車を止める使命を与えられた二人の男!!


さあどうする~~~~~!どひゃーーーーー!



なかなかハラハラドキドキの作品っぽいですよ♪


これ、実話なんですって。


そう…、


「これから本当にあった話をしますね…、実は(実話)…」


ってやつです(笑)。

(あ、無理に笑わなくていいですっ)


感動のドラマも盛り込まれているそうですよ…♪


そんな内容もそうですが、名優デンゼル・ワシントンさんが出演されているので、それだけでもなんか期待を裏切らない感じがしますよね。


「アンストッパブル」

2011年1月17日全国ロードショー!


観に行きたいです♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。