SSブログ

夏川純さん婚約♪お相手は市原隼人さん似の超イケメン! [雑記]






タレントの夏川純さん(30)が婚約を発表いたしました♪

ブログで、

 

報道にもあった様に私、夏川純は婚約しました

 

との発表です。

 

気になるお相手ですが、東京・六本木のカフェレストラン経営者(29)の方だそうです。

 

おめでとうございま~す!!

 

どうやらそのカフェレストラン経営者のお相手さんは、

 

俳優でいうところの、市原隼人さん似らしいですよ!

 

ルーキーズですよ!ウォーターボーイズですよ!猿ロックですよ~~~!

(「ガフールの伝説」の声優ぶりも良かったです!)

 

 

 お相手さんについて夏川純さんは、

 

 

「とても誠実で心から信頼出来る方です」

 

 

とのことです。

 

 

入籍は1月上旬をめどにしているそうです。

 

このまま引退してしまうのか気がかりでしたが大丈夫♪

 

結婚後も仕事は続けるそうですよ♪

 

グラビアを卒業して、これからは主婦タレントですね♪

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。