SSブログ

速水奨さん宅に女が包丁を送った長男とは…! [雑記]






速水奨さんのご自宅に無職の女性が包丁を送りつけて逮捕された事件ですが、

この女性が今回逮捕されたのは、

速水奨さんと同居するご長男あてに、

文化包丁を突き刺した猫の縫いぐるみを郵送して脅迫したからというものです。

さてさて、気になるのはそのご長男の存在です。

速水奨さんと、奥様である五十嵐 麗(いがらし れい)さんとの間にお子さんはいなかったはず…。

と思って、速水奨さんのブログをじっくり読み返してみましたら、

ちゃんと書かれていましたよ。

長男さんのお名前は、

速水 秀之(はやみ ひでゆき)さん!!

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
ケンユウオフィス声優さんであります。

速水奨さんと同じ声優さんです♪

速水秀之さんですが、実は元々、


速水奨さんの甥っ子にあたる方なんだそうですが、
速水奨さんが養子とされたようなんです。

この様子が書かれている速水奨さんのブログは、
2008年6月20日の「速水奨オフィシャルブログ:デビュー!」をどうぞご覧になってみてください♪

速水秀之さんの今後のさらなる活躍をお祈りしておりま~す!

速水秀之 プロフィール

はやみ ひでゆき

1990年4月4日生まれ。
東京都出身
身長170cm
体重57kg
血液型 A型
左利き
音質 テノール
資格 英検準2級 漢検準2級

2006年、声優である速水奨さんの義姉が亡くなった事により、
そのお子さんであった速水秀之さんを、速水奨さんと奥様の五十嵐麗さんが養子として迎える


堀内賢雄さんのプロダクションの養成所で学んだ後、ケンユウオフィスへ入る。
2008年4月に高校3年生で声優デビュー。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。