SSブログ

坂本一生がいいとも出演!意外な現在の職業とは…! [いいとも]






坂本一生さん…、

旧芸名、

加勢大周。本名は伊藤 文夫(いとう ふみお)。


180センチの長身と鍛え抜かれた肉体を武器に、

筋肉番付や、浅草橋ヤング洋品店などの番組で活躍した肉体派系タレントさんです。

そんな坂本一生さん、
2009年に松竹芸能をやめてフリーとなったそうですが、
その前からテレビではあまりお見かけしなくっていたので、
現在どのような活動をしているのかよくわからなかったんですが、
本日12月1日、


笑っていいとも!に出演されてました♪


ただし、


探偵として…!

坂本一生さん、現在は探偵をやってらっしゃるんですってー!

笑っていいとも!のコーナー、

「あなたの知らない世界」特殊な職業の実態に迫る

で、今日取り上げられたのは、

探偵

坂本一生さん、胸に付けられたネームプレートにはしっかり

「坂本一生」と書かれていました。


スーツを着てちょっと一般人っぽい雰囲気を醸し出していましたが、
男前ぶりは相変わらずなので、一般人と比べるとやっぱりちょっと目立ちますよね。


このコーナーでは坂本一生さん、
最近増えた依頼」というのを他の探偵さんと一緒に出演しながらベスト5を紹介してました。

ちなみにこの「最近増えた依頼」ですが、


5位 自分のイメージ調査

4位 介護施設の入居者の調査

3位 子供がイジメられていないかの調査

2位 婚活詐欺か?の調査


そして1位は、


盗聴器・盗撮器の調査


だそうです。


う~ん、どれもなんかわかるような気がしますよね~。


特に盗撮器なんか今じゃ、凄く小さなレンズを持つ小型カメラなんかが通販で売られていますからね。

こんな中のペン型ビデオカメラとかキーレス型ビデオカメラを部屋にさりげなく置かれたら、

まさか盗撮されてるなんて気が付かないですよね~!


坂本一生さん、探偵業、がんばってくださいませ~~~!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。