SSブログ

失恋ショコラティエを絶賛!王様のブランチ [雑記]






失恋ショコラティエが大注目だそうです♪

 

女性のみならず男性までとりこにしている恋愛マンガ
「失恋ショコラティエ」が、
今日12月11日、TBS放送の、
王様のブランチ「ブランチBOOKコーナー」で紹介されました~!

 

失恋ショコラティエは、
振られた彼女に振り向いて欲しい一心で、
ショコラティエとしての腕を上げるイケメンが主人公の物語。

 

王様のブランチでは、著者の水城せとな先生にもインタビューを行い、
「失恋ショコラティエ」の重要なアイテム、
チョコレートへの深いこだわり、フランスにまで取材に行くほどだったという
お話も紹介です♪

 

「主人公が思いを寄せる女性の悪女っぷりの描かれ方が見事」

 

とコメンテーターも指摘してるとおり、
やっぱり人気の凄さはここなんですね~!

 

失恋ショコラティエとは
しつれんショコラティエ
作者 水城せとな
小学館のフラワーコミックスαより発売されている漫画。
『flowers』増刊の『凛花』(小学館)にて
第3号(2008年2月発売号)から第10号(2010年6月発売号)まで連載された後、
『flowers』本誌へと連載誌が移動となり、
2010年11月号より定期連載。

 

2010年12月 待望の第3巻発売!

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。