SSブログ

限定品コラボネーゼで紹介!鈴木紗理奈・プロデュース「長財布」 [雑記]






限定品コラボネーゼという番組をご存知ですか?



限定品コラボネーゼは、
フジテレビで深夜に放送されているテレビ番組です。



芸能人が様々なブランドとコラボして
オリジナルの限定品を製作して販売を行うのです。



ゆうべ12月14日放送の限定品コラボネーゼでは、


鈴木紗理奈・プロデュース「長財布」「ミニ財布」


が紹介されていました。



ミニ財布、いいですねー♪



実は過去4回の放送で、

オーダー数が累計2万個超えという伝説的な記録を持つ商品なんだそうですよ!



メーカーと打合せを開始した鈴木紗理奈さん。


出産をし、ママになった紗理奈さんですから、
変化した日常も大きく変化しましたし、そして、
今までゲストの皆さんのサイフを拝見してきた経験から


「大きなサイズであまり細かく仕切りを作らず、じゃんじゃん投げ込める、
価格も安い、ストレスのないサイフ」



こういうのが欲しいそうなんですね。



うんうん!
わかります!わかります!



ということでコンセプトは


「大きくても使いやすいリーズナブルな欲張りサイフ」



に決定。



やっぱりこういうこだわりを持った商品というのは、
長財布に限らず、良いものが出来上がりますよね~!



使い勝手だけじゃなく、やはりデザインにも気を抜いてないのは、
鈴木紗理奈らしいといえば、鈴木紗理奈さんらしいですかね~。



限定品コラボネーゼ、
ちょっと職人的な極みを楽しんで見ると、なかなか面白い番組です♪



ディノスのTVショッピング一覧です。



鈴木紗理奈さんって、才能あるんですね~!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。