SSブログ

FinePix X100が国内供給不足!その人気の秘密は…! [雑記]






FinePix X100という
富士フイルムが3月5日に販売を開始したデジタルカメラが、
「予定数量を上回る注文のため」ということで、
現在、国内供給不足になってるそうです…!

 

 

スゴイですね!
どうやらかなり人気があるようなんですよ、このFinePix X100!

 

 FUJIFILM FinePix X100は、クラシカルなボディがとにかくカッコイイんですよね!!

 

それでいながら、最新機能!!

 

発売前からかなりたくさんの人から注目を集めていたモデルらしいです♪

 

現在は増産体制をとりながら、
注文済み顧客への対応を最優先にした商品供給を行なうとしているとのことです。

 

う~ん、そこまで人気があるとわかると、
ついつい欲しくなってしまうのが人情…(笑)。

 

実売価格は、12万8,000円前後ということで、
それなりのお値段ながら、この人気ぶり…♪

 

1台くらいこんなおしゃれなデジカメを持っていてもいいかな~なんて思います♪


 

 

 

人気のデジカメランキング

 

人気の小型カメラランキング

 

超小型カメラ専門の激安通販店

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。